え~、おなじみ、ジッポーであります。

ジッポーやマッチでつけると、タバコがうまいのであります。
特に最初の一吸いがうまいですね。炎の温度がガスライターより
低いので、タバコの葉が燃え過ぎないからではないかと、勝手に
分析しております。
で、こちら。
スターリングシルバーです。ニャん丸さんのと違って、プレーンですね。
いい具合に黒ずんでます。え?汚いだけですって?

次はカモ柄。

えへへ、98Kさん、いいでしょ。今度、持参しますので、
よろしければお使いください。
このジッポーというやつ、よくなくすんですよね~。
わたくし、学生時代から、かるく20個は買っているような。
上の二つは、奇跡的に残っているものであります。
業務連絡
「インディアン嘘つかないさん」、書込み禁止を解除しました。
よろしければ、いつでもどうぞ。

ジッポーやマッチでつけると、タバコがうまいのであります。
特に最初の一吸いがうまいですね。炎の温度がガスライターより
低いので、タバコの葉が燃え過ぎないからではないかと、勝手に
分析しております。
で、こちら。
スターリングシルバーです。ニャん丸さんのと違って、プレーンですね。
いい具合に黒ずんでます。え?汚いだけですって?

次はカモ柄。

えへへ、98Kさん、いいでしょ。今度、持参しますので、
よろしければお使いください。
このジッポーというやつ、よくなくすんですよね~。
わたくし、学生時代から、かるく20個は買っているような。
上の二つは、奇跡的に残っているものであります。
業務連絡
「インディアン嘘つかないさん」、書込み禁止を解除しました。
よろしければ、いつでもどうぞ。
そうですね、では、パワーショットG7と・・・・。
ニャん丸さん
え、先日ブログでご紹介されていたスターリングシルバー、
もうご紛失?まさか。
でも、ジッポってほんとによくなくしますね。大体が飲み屋に
忘れてくるんですが・・・・。