98kさんとこの、こちらの記事、良いなあと思ったワタクシは

wingさんに九州ラーメンを送りつけ、「強制わらしべ」という

暴挙に出たのであります。

で、ラーメンと引き換えに 巻き上げた いただいたのが

これ。


eb213b9b.jpg


カモ柄のARC-Cであります。



cc6fbbad.jpg


オリジナルのARC-AAAと並んで・・・・。



969f54be.jpg


いい面構えです。

内容の詳細は98kさんとこでwingさんご自身が

解説されていますので、そちらをご参照ください。

えへへ、98kさんとペアになってしまいました ハート


b42d143a.jpg


お約束の蓄光、きれいですねえ。


え~、ラーメンとMODライトをわらしべるなどという荒業は

ワタクシの 人徳 厚かましさがあったればこそ

ですので、良い子の皆さんはラーメンを送りつけたりしないように 笑い


wingさん、ありがとうございましたあ。とっても気に入ってます 拍手