えへへ。

当ブログ、一応「ライト系」らしいのですが・・・・

というか、ライト系ブログの方々に可愛がっていただいてる

似非ライト系といったほうが正確かもしれないのですが、

たまにはライトも・・・・電球

で、

a4954a35.jpg




リオさんに譲っていただいたminiMAGのMODボディーであります 祝

>CPFやCLFのメンバーである"cmacclel"氏の製作です。

>ヘッドのテーパー部に冷却フィン加工、ボディのナーリング部にも

>アクセントで溝加工が施されたものです。

以上三行、リオさんのご説明をそのままパクってしまいましたあ。



5f5b450e.jpg




かっこいいです  音符

この放熱フィン、しっかりエッジが立っているのに手の当たりは

やわらかく、「鋭い」感じは全くありません。

加工精度が良いのでしょうね。

で、えへへ、このボディー、中身はノーマルだったのですが、

リオさんスペシャルに変身しています  拍手



479347b0.jpg




SSC P4、miniPRO コンバーター、Soxリフ、蓄光リング

と言う感じ(・・・・らしいです。)

  こんなド素人で、どこがライト系やねん! 困った

各所のOリングもシリコンリングに交換済み。

照射パターンは、「中程度のスポット」に調整してもらいました。

夜道を歩くのに、最高に使いやすいパターンですね。

電池もAAだし、これはEDC候補です・・・・。

でも、きれい過ぎて、普段使いにはとてもできません。にっこり

リオさん、ありがとうございましたあ!

追伸

以前の記事でご紹介した、DOP11-MGとTM-303Xも

クリとSSC P4に交換してもらって、「あっかるく」なってます。

リオさん、重ね重ね、ありがとうございました!