え~、おなじみ、ジッポーであります。

6c89fdc1.jpg



ジッポーやマッチでつけると、タバコがうまいのであります。

特に最初の一吸いがうまいですね。炎の温度がガスライターより

低いので、タバコの葉が燃え過ぎないからではないかと、勝手に

分析しております。

で、こちら。

スターリングシルバーです。ニャん丸さんのと違って、プレーンですね。

いい具合に黒ずんでます。え?汚いだけですって?


58da7e96.jpg



次はカモ柄。


ed3a42a9.jpg


えへへ、98Kさん、いいでしょ。今度、持参しますので、

よろしければお使いください。

このジッポーというやつ、よくなくすんですよね~。

わたくし、学生時代から、かるく20個は買っているような。

上の二つは、奇跡的に残っているものであります。


業務連絡

「インディアン嘘つかないさん」、書込み禁止を解除しました。

よろしければ、いつでもどうぞ。