え~、またまた更新をさぼっておりました。
だって、だって、ワタクシのお仕事、今が一年で一番忙しいんですもの。
え、そんなの言い訳にならない? はい、申し訳ありませんです。

で、唐突ですが、「壱式」であります。
ワタクシの初「壱式」であります。

Ver.6の頒布のアナウンスを偶然見つけ、申し込み開始時刻に
クリックしまくって、幸運にも「先着」に入れました。


c7739540.jpg



感想。
美しい、小さい、明るい。これに尽きますね。もう、芸術品の領域で
あります。スミソニアン博物館に展示されないのがおかしいくらい。

嬉しくって、毎日持ち歩いています。

カトキチさんに到着のご連絡のメールをだしました。
「ワタクシ、TOMOのHNでライト系ブログを徘徊しております。」
事故自己紹介しましたところ、
「サングラスに1000万カンデラのTOMOさんでしたか!」との
お返事をいただきました。
見てらっしゃったんですね。お恥ずかしい。

さらにカトキチさんのブログで、
「今年はサングラスのツルにくくり付けでお願いします。」
との暖かいご指示を頂き、挑戦したのが下の写真であります。


a977b7ca.jpg


さすがに、顔のアップは憚られます。食事時ですと、
気分を悪くなされる方がいらっしゃるかも。
それで、窓を後ろにして、顔を思いっきりツブしています。

うう、髪が伸びてる。床屋に行ってないもんなあ。
しばらく休みないしなあ・・・・・。